D.T.F. Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS 24th Tioga Carnival @ グリーンピア三木

<<   作成日時 : 2010/12/02 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の日曜は年中行事の一年の最後を締めくくるレース、タイオガカーニバル@グリーンピア三木へ参加してきました。

コース脇に見える木々は本当に紅葉真っ盛りという美しい景色の中でのレース、非常に清清しかったです。
今回は男女混合チームでの参加でホームチームのD.T.F.ではなく、滋賀の下りの名門チーム、近江牛より参加。(今回は先に近江牛さんから打診があったので、悪しからず。)

ゼッケン100番とキリの良い番号がちょっと嬉しかったです。

結果から言うと、カテゴリー優勝、総合5位と満足の行く結果でした
リザルト

朝に弱い私は1周目は超しんどかったー(汗)
ま、これも一年間、登りはホドホドしかやってない報いと諦め、パフォーマンスが上がるのを待ち、後半に掛けるコトに。

お昼前にはコースの前半、他のライダーの後から段差の橋に進入し、そのライダーが橋の上でスタックしたのが引き金で橋の上でバランスを失って頭から真っ逆さまに排水溝に落下。そして、もがくカメ状態の私を後続ライダーに助けていただくという失態を犯す、とちょっと残念なハプニングもあったりでしたが、後半、徐々にタイムアップしてきて、最終周がベストラップという、何とも言えないレース展開でした。

ま、優勝できて総合5位なら結果、オーライって事で。。。
しばらくご無沙汰してたライダー達とも会えて年間総括のようなレースでとても楽しかったです。

3月はもう少しエエ感じに走れるよう頑張らねば。
2011年のテーマは体力系になる予定です。

ご参加の皆さん、お疲れ様でしたー。

スタート画像↓

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう御座います!
ひとネタ披露しての優勝は流石。
詳しくは宴席で(^o^)/
Xavi
2010/12/02 10:36
Xaviさん
ありがとうございます。
ほんまはネタにもならんような、失態でしたよ。
宴会楽しみにしてます。
Yoshi
2010/12/02 20:56
落下してるな〜と思って通りすぎましたが、yoshiさんだったんですね。助けたかったけど、すでに自分の脚もツリツリで、ミイラ取りがミイラになりそうだったので・・・・
のり
2010/12/03 08:39
のりさん
コメントありがとうございます!そうあの逆さまになってたライダーは私だったんです。
ほんまに這い上がれずめちゃ大変でしたよ。気持ちだけでも嬉しいです。
Yoshi
2010/12/03 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
24th Tioga Carnival @ グリーンピア三木 D.T.F. Lab./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる