D.T.F. Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS 新DTFジャージ開発中

<<   作成日時 : 2010/12/16 02:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた、忘年会のほろ酔いモードにかまけてサボり癖が付いてしまったYoshiです。

『長袖のジャージを…』という意見が出てから、私がデザイン担当となり、(サボりサボりまくって)なかなか前に進んでいなかったジャージですが、ようやく重い腰を上げ、昨日業者さんに入稿行ないました。
待っていただいていた方々、寒い思いをさせてしまった方々、大変お待たせいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

一部の方には先日デザイン発表しましたが、今回はかなり洋風のものとなる予定です。
デザインのコンセプトは最終デザインの発表と共に行ないます。

今回、製作をお願いしているのはChampion System Japanさん

最終デザインが上がり次第、ここで発表しますので、暫しお待ち下さい。

※サイズ見本が来るのは19日予定ですので、事前にオーダー予定の方々には到着連絡しますので、サイズ合わせよろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたよ
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
NEW-DTFジャージ楽しみにしています
アラヤ・クロモリのH
2010/12/16 20:11
アラヤ・クロモリのHさん
コメントありがとうございます。
本当に長らくお待たせして、すみません。良い者が完成するよう善処しております。もう暫くお待ち下さい。
Yoshi
2010/12/16 21:41
昨日はサイジング有難う御座いました。
合わせをすると現実味が湧いて来ますネ(≧∇≦)
お手数掛けますけども宜しくです♪
Xavi
2010/12/20 09:36
Xaviさん
昨日は我が家までご足労ありがとうございます。
もうちょっとで完成ですので宜しくお願いします。
Yoshi
2010/12/21 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新DTFジャージ開発中 D.T.F. Lab./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる