D.T.F. Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS 真 DTFジャージデザイン完成

<<   作成日時 : 2011/01/17 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが、DTFジャージのデザインの最終版がChampion Systemさんより送られてきました。
(半袖のデザインが図には入ってますが、今回は長袖の製作の予定です。)
画像


主な変更点は2つ。
・袖のストライプに横ラインを増やしました。
・白地の所にある四角いベースのデザインを連続的に修正しました。

今回、ショーツとベストのデザインも無償でやっていただけると言う事で、

・ショーツ
画像

・ベスト
画像


こちらも少量の発注数で対応いただけるとの事でしたので、欲しい方はメッセージお願い致します。

今週末には発注行ないます。今、聞いている以外で欲しいと言う方はご連絡よろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャージとお揃のベストも格好良いですね〜
これも必須でしょ!

またメールさして貰います♪
Xavi
2011/01/18 23:55
Xaviさん
コメントありがとうございます。
ベストもあれば重宝しそうですね。
メールお待ちしております。
Yoshi
2011/01/19 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
真 DTFジャージデザイン完成 D.T.F. Lab./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる