D.T.F. Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 グランフォンド福井の開催

<<   作成日時 : 2011/03/09 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今か今かと待ち焦がれていた2011年のグランフォンド福井の募集ですが、先程オフィシャルサイトを確認すると…

開催時期変更のお知らせとコースの変更についてのお知らせがアップされていましたので、お知らせします。
http://www.granfondofukui.com/

開催日時は
2011年10月15日(土)、10月16日(日)となるようです。どうやら、ブヨによる被害を最小限にするため日時をブヨの少ない時期に移動させるのが一番の理由のようですね。
また、近隣交通に配慮したコース設定とし、駐車キャパが充分に確保できるスキージャム勝山で行われるようです。

しかし、法恩寺のあの有料道路を登ってゴールと考えると、ちょっと…(汗)ヒルクライムレースもあそこでやってるし…

あと、ブヨ歴(何だそりゃ!?)の長い私にとっては、ダウンヒル行った時にやられたジャム勝のブヨの毒が最強の気がしますが、10月はまだブヨがうようよいる時期なんですが大丈夫でしょうか。
参加予定の方はブヨ対策は充分にして大会に臨みましょう。スキー場はブヨが多いので仕方ないです。

満足度の高い大会にするべく調整中という言う事ですので楽しみですね。

参加希望の方はちょくちょく、サイト確認しましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 グランフォンド福井の開催 D.T.F. Lab./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる