D.T.F. Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS Life Cycles - Stance Films - OFFICIAL 2010 Trailer

<<   作成日時 : 2011/03/09 14:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に本邦リリースされた新着DVDの紹介です。

Life Cycles


今までのマウンテン・バイク作品とは全く違うアプローチとコンセプトで、圧倒的な映像美を通して、マウンテンバイクというよりも、自転車そのものの本質的な魅力を伝え、リリース前より大きな話題となっていたマウンテンバイク作品「Life Cycles」が、遂に1月29日(土)に店頭リリースが決定しました。
 2年の歳月を費やしたという制作期間は、自然や四季の移り変わりを通し、選りすぐりのプロライダー達の、高いレベルのライディング・パフォーマンスを最新のHD映像で収録し、映像のどこを切り取っても、1枚のスチール・アート作品と呼んでしまえる程のクオリティに仕上がっている。最高のライディングと絶妙なナレーションの融合よる独特の世界観は観るものを驚愕し、最後には感動させてしまうだろう。

と、Visualize Imageさんのコピーをそのまま掲載しましたが、Trailerからも分かるように時間もお金もかかった素晴らしい作品のようですね。

あぁ、欲しい。買っちゃおーかなぁ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Life Cycles - Stance Films - OFFICIAL 2010 Trailer D.T.F. Lab./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる