D.T.F. Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS Speed Kings Trailer

<<   作成日時 : 2011/03/09 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまた最近本邦リリースされた新着DVDのご紹介。

Speed Kings


【作品詳細】
2010年から1部のファンの間では話題となっていた、SCOTT MARSHALLのデビュー作となる、レース系DVD作品「Speed Kings」。最もドラマティックだったシーズンとも言える昨年のワールドカップシーズンを中心にフィーチャーし、世界トップレベルのライダー達がしのぎを削り合う瞬間を、独自の視点で追いかけている。以前に大人気のMTBレース作品だった「EARTHED」シリーズにも似た感じは、オールド・スクールが好きな人にはもちろん、観た後には爽快さが充満する様な感覚があるだろう。

出演:Steve Peat、Josh Bryceland、Harry Heath、Wyn Masters、Matt Simmonds、Joe Smith、Danny Hart、Ben Reid、Sam Dale、Lewis Buchanan、Gee Atherton、Greg Minnaar、Brendan Fairclough、Marc Beaumont、Troy Brosnan、Aaron Gwin、Shaun O'Connor、Mic Hannah

とこちらはレース系。
本当にドラマチックだった2010年シーズンのワールドカップDHIを収録という豪華内容の作品。
当然ながら、世界トップクラスライダーのレベルの高い走りが堪能でき、音楽もこのTrailerの感じからするととても期待できますね。

Life Cyclesかこちらかどちらを買おうかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Speed Kings Trailer D.T.F. Lab./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる