D.T.F. Lab.

アクセスカウンタ

zoom RSS 25th Tioga Carnival祝勝会&懇親会

<<   作成日時 : 2011/03/23 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最終日の月曜に先日の25th Tioga Carnivalの祝勝会と懇親会を兼ねて、出町柳駅に近いもつ鍋の京亀さんで宴会を行いました。

商品としていただいたWinningカップで酒盛りが今回の趣旨。
金箔ドクロの盃ならぬ金カップで乾杯。
もつ鍋は塩と醤油味をオーダー。下処理がしっかりしているので、もつ独特のにおいやしつこさもなく、メチャメチャ美味しかった!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


宴もたけなわ、場所を変え百万遍近くのShot Bar LAILAさんへ、
ここではジントニックをカップなみなみ作って貰った。

画像


画像


店のお客さんみんな喝采してくれて、サイコーでした!!

画像


店員さんも産まれて初めての金カップの酒飲んでた。

画像


アラヤ・クロモリのHさん、Xaviさん写真ありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お相伴にあずかり有難う御座いました。
祝杯での美酒は美味しかったですね!
止め処ないチャリ話と鍋に祝杯は最高でした(≧∇≦)
xavi
2011/03/24 10:43
Xaviさん
先日はお疲れ様でした。
優勝カップで飲むお酒は最高でしたよ。病み付きになりそうです。毎晩使おうかな?(笑)
Yoshi
2011/03/24 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
25th Tioga Carnival祝勝会&懇親会 D.T.F. Lab./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる